化学物質過敏症とは?

投稿者: | 2019-03-24

ご存知でしょうか?

化学物質過敏症って病気があることを、、、

タバコはもちろん、化粧品、香水、柔軟剤など合成で作られた臭いなどで、頭痛やめまい、動悸、吐き気など体が過敏に反応してしまう病気だそうです

うちのお店にもお客様がいらっしゃいましたが、この際、思い切って、考えられる化学物質の香りを立つことにしてみました

すぐには、お部屋からは取れないみたいです

それでも、可能な限りやってみようと思いました

ただでさえ辛いのに、香りが良いと思っていたものが、体調まで崩している方がいらっしゃるというのは、ご来店時に何かを感じていただけたら幸いと、思うし、これくらいしかできない

でも、体の痛みが取れたり、歩きやすくなったり、笑顔が見られるようになってくださったのには、それなりに、うちの足からのアプローチや魔法のツボ刺激がある靴や骨格を正せる歩行指導のおかげもあるかもしれないと思ったりして、そう思える仕事を誇りに思う